じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カリカリ梅

 

先週のサタプラで紹介された〈赤城フーズ〉さんのカリカリ梅。

 

先日スーパーで見つけました。

(直売店ではなかったので〈梅ジェンヌ〉はなかったけど(^^;;)

 

 

(個包装にもぐんまちゃん(^^))

 

早速いただきました。

甘さと酸味が絶妙なバランスで、美味しかったです(^^)v

1粒が結構大きいので、しばらくカリカリ、カリカリ、カリカリ…としてました(笑)。

 

社長さんが作ってたように、そのままカリカリ…より、刻んでピクルス代わりに調味料のアクセントにしたら美味しそう。

(個包装なので持ち歩けるから、そのままでも、もちろん良いですが)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、大阪公演にもちゃんと、この子(イエティ)を連れてったのね(*^ω^*)

上演中、楽屋でいい子にして待ってたのかぁ…と想像すると、キュンとします(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾