じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

中丸くんがシューイチメンバーでよかった。

 

見なきゃいいのに、ついネットの記事とヤフコメを追ってしまう私(^^;;

 

色々な想いや思い出で頭の中が混乱して、前の記事、自分の記事に自分でスター付けてましたヽ( ̄д ̄;)ノ

頂いたコメントにスターをつけてるつもりで、ふと気が付いたら記事へのスターだった(⌒-⌒; )

自分の記事に、ご丁寧に5個もスターをつけてるヤツσ(^_^;)

(あぁ恥ずかしい)

 

*   *   *

 

ネットでも絶賛(って言っていいのかどうか)されてる、シューイチでの中丸くんのコメント。

 

私はリアルタイムでは終わりの方しか見られなかったので、その後YouTubeでみつけてじっくり聞きました。

 

中丸くんが他グループメンバーの脱退報道について語る姿に、エイトの時を思い出し、思わず

「その節はどうもm(_ _)m」

と頭を下げてしまいました(^^;;

 

*   *   *

 

今回も一生懸命言葉を選び、どの立場の人にも配慮して寄り添って、時に冷静に分析し、時に「悲しい」と素直な心も見せてくれる。

中丸くんの存在の大きさを改めて感じました。

 

ジャニーズの世界の表も裏も知ってる中丸くんの言うことは、全てが信じられるし、納得できる。

 

中丸くんがシューイチメンバーでよかった。

 

中丸くんもつらかったと思うけど、ありがとう。

 

*   *   *

 

サタプラ後のジャンケンの写真。

ほっこりしました。

ありがとね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾