じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくん痩せすぎ心配(@ボク。)

 

数日前に更新された、ヤスくんの《ボク。》。

見たのは昨日でしたが書きそびれてたので…_φ(・_・

 

*   *   *

 

仕方なかったこととはいえ、ヤスくんの深い悲しみに胸が締め付けられました。

 

そして、

ヤスくんのあまりにも痩せた姿が痛々しくて…。

 

メガネを取ったヤスくんを見慣れてないせいもあるけど、ヤスくんお顔に全くお肉が付いてない(@_@)

 

「あとはご自由に」を見てても、どんどん痩せて小さくなっちゃう…と気になってたので、この自撮り写真のヤスくんには、ちょっとびっくりしてしまいました。

 

*   *   *

 

健康面は大丈夫なのかなぁ。

ちゃんと食べてるのかなぁ。

ジビエは食べてるのか。

 

*   *   *

 

たまに昔の写真や映像を見ると、ふっくらしてたり可愛らしかったり…、そんな懐かしいヤスくんを見て、《ボク。》の写真を見ると同じ人とは思えないほど。

 

元気…ならいいけど(´・_・`)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、昨日はゆっくりできたみたいですね(^^)

美容院に行ったのね。

(インスタライブでも言ってたよね)

 

10日のベストヒット歌謡祭で髪型変わったか確認できますね(^_−)−☆

 

久しぶりに音楽番組でエイトくんに会えるので、今から楽しみです。

♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾