じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サタプラに斗真くん(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラは、途中から生田斗真くんが参加されました(*^ω^*)

(今日は大阪で舞台挨拶があったようですね)

オープニングから丸ちゃんしきりに「土竜の唄」推してて。

番組観た後でインスタストーリーを覗いたら、ここでも告知してました(^^;;

 

斗真くん、増田明美さんの無茶ぶりにも、楽しそうにちゃんと応えててましたね(^^)

お疲れ様ですm(_ _)m(笑)

 

お天気コーナー、エンディングでは、Boys beの2人を優しく見守ってて、早くもパパの顔?(笑)

 

*   *   *

 

ちょうど昨日の記事に「土竜の唄」のことや、主題歌のことを書いたばかりだったので、すごくタイムリーな斗真くん出演はとっても嬉しかったです(^^)

 

丸ちゃんが言ってたように、あの映画は、映画館の大きなスクリーンと大きな音に包まれて観るのがイチバンですねd(^_^o)

 

丸ちゃん、早く観られるといいね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211204222947j:plain

 

すごい夕焼け雲Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

丸ちゃん、「恒例のあの番組」とは?

え〜、なんだろ?パッと浮かばない(⌒-⌒; )

いつか答え合わせしてね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。