じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸サンタ

 

今朝、インスタライブに参加したらもう始まってて、いきなりツリーのアップ。

そして丸サンタの声(笑)

丸サンタさん、楽しそうに、その世界に入り込んでたけど、結構その時間長かったようで、コメントに「もういいから」ってのを見つけてひと笑いしました( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

その丸サンタ、そして横サンタ、村サンタ、安サンタ、倉サンタ。

みんな揃って、そしてサンタさんを待つ名古屋ドームのエイターさんたち、みんな無事に集まれたのかな。

 

今週も雪を連れてきたエイトくん( ̄∇ ̄)

ホワイト過ぎるクリスマスの夜、楽しいライブになりますように(*^_^*)

 

*   *   *

 

昔、私(と娘)も、運良く名古屋ドームでクリスマスをエイトと過ごせたことがありました(*´∇`*)

ふわポムの時だったかな。(アンコールで特別にやった時)

 

師走のライブは色々な思い出があります。

冬至の日に名古屋遠征に行った時は、急いでカボチャを煮て置いてったっけ(^^;;

年末押し詰まった時期の遠征は、一足先に仕事納めをしちゃったっけ。

色々懐かしいです。

 

今夜のライブ、素敵な聖夜になりますように( ´ ▽ ` )/

 

♾All is well ♾