じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メリクリ、そしてヨコヒナ入所記念日(^^)

 

Merry  Xmas!

 

名古屋2DAYS、無事終わったようですね(^^)

良かった良かった(*^ω^*)

 

名古屋公演はお友達も何人か参加したので、自分も現地にいる気分でワクワクそわそわした2DAYSでした(^^;;

 

*   *   *

 

そして、さっきインスタを覗いたら、ヨコヒナのツーショット。

?…と思ったら、今日はヨコヒナ入所記念日だったんですね(°▽°)

 

26年ですって(*´∇`*)

銀婚式(笑)も過ぎてたら、そりゃ阿吽の呼吸の夫婦ですわな( ̄▽ ̄)

 

2人の笑顔にほっこりしました(*^_^*)

 

*   *   *

 

エイトさん、年内のライブは終了ですね。

(ジャニーズカウントダウンがあるけど)

 

夏のスタジアムからドームへと順調に進んできたけれど、順調に進めるためにエイトさんがどれだけ努力をしたか、スタッフさんがどれだけ頑張ったか、そして参加したエイターさん達がどれだけちゃんとルールを守って気をつけてきたか…。

 

その全てがあってこその今、ですね。

 

エイターでいることが誇らしいです(*´ー`*)

 

このままの勢いで、年明けの東京、そしてホームの大阪と走り抜けましょう!

 

大丈夫。

 

♾All is well ♾