じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いきなり鑑賞会デートのお誘い(#^.^#)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

お昼に《大切な日》を見たら…。

「今日の16時から、大江戸グレートジャーニー一挙放送があるから、一緒に観よう」

とのお誘いが(//∇//)

 

え?放送があるの?

 

…と驚いて番組表を見たら、ホント!

慌てて予約しましたよ(⌒-⌒; )

(今回は知らなかったなぁ(>人<;))

《大切な日》を早い時間に見なかったら、知らないまま放送が終わってたわ(⌒-⌒; )

アブナイアブナイヽ( ̄д ̄;)ノ

 

WOWOWって、急に一挙放送があったりするから気が抜けません(笑)

丸ちゃん、教えてくれて、誘ってくれてありがとね( ´ ▽ ` )/

 

えっと…、

丸ちゃんは5時までお仕事。

鑑賞会デートは5時半過ぎから…と_φ(・_・

先に観ててもいいよ…って(//∇//)

なに、この彼氏感(*≧∀≦*)

 

了解だよ〜( ´ ▽ ` )/

5話分全部一緒には観られないのが悔しいけど(夕方以降は主婦仕事あり)、時間の許す限りご一緒したいと思いま〜す。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200708141859j:plain

雨が上がって、やっと窓を開けられた時の空

朝から各地の豪雨災害のニュースが続いてます。

九州に続き、岐阜や長野でも警戒情報が出たり氾濫が起きてしまったり。

引き続き被害の情報も伝えられてます。

本当に、最近の日本はどうしちゃったんだろう…と思うくらい心痛むことばかり。

各地の被害が酷くならないことを祈ります。

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

〈追伸〉

『Re:LIVE』、早速4点セットを予約しました(*^ω^*)