じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カップリング。【追記あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

実はこの記事は昨日書いて、予約投稿でアップしました。

アップされた後、インフィニティからのお知らせに気づいたので、時系列的におかしいのですが、そのままにしておきます(^^;;

 

*   *   *

 

(昨日書いた部分) 

丸ちゃんやヤスくんがwebで報告してくれたように、『Re:LIVE』はMVも撮影され、着々とリリースの準備が進んでますね(*^ω^*)

良き良き(*^ω^*)

 

そうなると、次に気になるのはカップリング。

まだ詳細が出てないので、あれこれ勝手に想像(妄想)してるのですが…。

 

先日のオールナイトニッポンで、『Re:LIVE』以外にかかった曲は、どれも過去の曲の再録音でした。

Smile up project でいくつか観て聴いてきましたが、こうして音源として過去の曲が5人の声で生まれ変わるのは初めて。

ラジオを聴きながら、「新鮮だなぁ…」と思うと共に、「あぁ、本当にエイトは生まれ変わるんだ…」と、一瞬色んな気持ちが湧き上がりました。

 

そして、もしかしたらカップリングはこれらの再録音曲なのかな?…って思いました。

 

以前《ぼち夜》で、47ツアーの内容を相談してた時、ヤスくんが「過去の曲を5人で…」って話して、たっちょんはその時「それはもう少し後でも…」みたいなことを言ってたと思います。

それを今回のカップリングに持ってきたのかな?…なんて(^◇^;)

 

あくまでも勝手な想像に過ぎませんよ(⌒-⌒; )

 

初回盤は『Re:LIVE』プロジェクトの関ジャニ∞TVの映像と、その未公開映像なんかだったら嬉しいな(*^ω^*)

 

な〜んてね。

 

妄想が止まりません( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

〈ちびぬい〉がいよいよ来週届くようです)^o^(

楽しみ楽しみ♪(v^_^)v

 

 お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

………………………………

 

【追記】

 

なんと!

イムリーにも、『Re:LIVE 』発売に関する情報が来ました(°▽°)

発売は8/19。

 

内容がまたまた超豪華(*≧∀≦*)

 

ワタクシの予想(妄想)が半分くらいは当たってたのもニヤリ(*^ω^*)

(ヨコちゃんのスタンプ風に)

 

ってか、今回のは全4種類…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、どれも外せない…っていう(⌒-⌒; )

 

無職の私はお国から頂いた〈特別定額給付金〉をここにあてるとします(笑)。

 

*   *   *

 

ところで、

インフィニティのトップ画面の写真、いつ変わったのかしら?(°▽°)

カラフルな衣装で、みんなとびっきりの笑顔(*^▽^*)

元気をもらえますねo(^o^)o 

 

  ティザー映像、素敵(*´∇`*)