じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アーカイブ配信、ないんだ〜(>人<;)【追記あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほど届いた伝言板

 

7/28から始まる《Johnnys DREAM IsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜》の案内でした。

 

ふむふむ、視聴券を買って…、と読み進めていったら。

 

「全公演アーカイブ配信はありません」の文字。

 

( ̄◇ ̄;)

 

うーん(ー ー;)

そうか_| ̄|○

 

家での視聴でリアルタイムのみ…って、主婦的に結構キビシイのですが(*´ω`*)

 

お金を払うのだから、ライブ参戦と同じことではあるのですが、家を離れるから心置きなく参戦できるのであって、家にいながら…となると。

 

うーん(ー ー;)

 

オットもそれなりに理解はあるものの…。

 

うーん(ー ー;)

 

エイターたるもの、全てを置いても参戦するべきか。

もちろん全てを置いて参戦したいですよ(´-`).。oO

 

 

ちょっと、

考える時間が必要です(*´ω`*)

 

【追記】

 

決めました!

8月8日だけ買いますo(・x・)/

夕方6時〜。

はい、万障繰り合わせ参戦しよう!

エイトの日&ブログ開設記念日だもの(*´-`)

 

なにわは…、まだわからない(⌒-⌒; )

 

以上。

 

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡