じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

If or …NEO。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

書きそびれていたこと。

 

信ちゃんの『If or …NEO』生配信公演Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

レンジャーでほのめかしてましたが、その後すぐに発表されましたね(^^)

 

*   *   *

 

「こういう世の中であっても、新しいエンターテインメントの形を模索していくのが僕らの役割…。」

信ちゃんらしいポジティブな言葉は、力強くて頼もしいですp(^_^)q

 

お客さんと信ちゃんが画面越しに掛け合うという、リモートならではの楽しそうな企画。

タイムラグや回線トラブルなどあったとしても、それを丸ごと楽しんじゃおう…って(*^ω^*)

面白そうです(*^o^*)

 

ただ、見逃し配信無し、金曜夜8時から…。

この時間リアタイ出来るか分からないので、視聴券を買うかどうかは分かりません(^^;;

(ごめんね)

 

でも、楽しい時間になることを祈ってます(*´ー`*)

 

*   *   *

 

グローブ座も、こんなに長くひっそりしてるなんて、寂しいよね(*´ω`*)

 

丸ちゃんの『ギルバート・グレイプ』以来何度も何度も通ったグローブ座。

 

f:id:gum1126:20200712135804j:plain

2016・7・24、マクベス千秋楽の日のグローブ座

信ちゃんの『If or …NEO』公演も、7/24(°▽°)

嬉しい偶然です(^.^)

 

またいつかグローブ座で沢山の舞台公演が行われて、沢山の観客で賑わう日が戻って来ますように(*´ー`*)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200712184112j:plain

羽を広げる鳳凰みたい(*^o^*)

今日は久しぶりに朝から青空が広がりました(°▽°)

人間も光合成しないと心が枯れてしまうので、 お日様をいっぱい浴びました\(^-^)/

 

へ〜!

丸ちゃんは、年に1回お財布を買い替えるんですか(O_O)

(@大切な日)

私は、使い勝手が良いものに出会えたら壊れるまで(笑)使います(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m