じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

取り急ぎ『smile 』(*^▽^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日発送のお知らせが来た、トニトニの『smile 』(^^)

無事今日届きました(^_^)v

f:id:gum1126:20200811125437j:plain

爆買い(笑)

チャリティなので少しでも貢献したくて、ジャニーズに関係ないお友達にもプレゼントしようと思い、たくさん買い込みました(^^;;

 

発売は明日なので詳細は書きませんが、早速CDを聴いてジャニーズの愛に包まれてます(*´∇`*)

 

特典映像は、少しずつ観ていこうと思います。

 

あ、でも来週には『Re:LIVE』も届くから、時間を見つけて速やかに観ることにします(*^ω^*)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200811142241j:plain

夏空

今日は殺人的な暑さですね(>人<;)

 

丸ちゃんも皆様も、どうぞお気をつけて(*・ω・)ノ

 

お読み頂きありがとうございました。