じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヨコ丸とパソコン(≧∀≦)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

お盆です。

うちは新盆なので、何かとバタバタして落ち着きませんが、今日はまだ来客もないので、日中娘とこの間のクロニクルFを観ました。

 

パソコンの補習に嫌々臨む2人。

なんか、もう愛おしくて(≧∀≦)

丸ちゃん、マウスを動かす時必ず左手でマウスパッドを押さえに行くのね(*^o^*)

無意識なんだと思うけど、その慎重さが可愛くて毎回笑っちゃう(≧∀≦)

 

久しぶりにセットに集まって(セット内でパラパラ散らばってるけど)の収録は、みんなリラックスしてて、リアルな5人の秘密基地みたい。

 

特にヨコちゃんのリラックス感が、観てるこちらも気持ちが緩まっていい感じ(^。^)

そして、ピュアすぎるヨコちゃんのリアクション(*≧∀≦*)

NASAの人」

「パソコンを作った人」

「社会人の人」

「デスクワーク課の人」(笑)

 

名言集です(*≧∀≦*)

 

 

来週はTwitterに挑戦とか。

いよいよあの画像(シックスパックvsワンパック)が世間に晒されるんですね(@_@)

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

た、楽しみです(⌒-⌒; )

 

……………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200813160951j:plain

今日もゲリラ豪雨かも…って(@_@)

昼間の暑さを落ち着かせる程度の夕立ちならいいんだけど…(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m