じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

途中まで聞きました。(@ANN)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

関ジャニ∞オールナイトニッポン

昨日は『Re:LIVE 』だけ取り急ぎ聞きましたが、今日は最初から聞いて、半分くらいまで聞けました。

(2時間を一気にはなかなか…(⌒-⌒; ))

 

たっちょんが急遽欠席になってしまったことで、進行役は信ちゃん。

さすが慣れてて違和感はないですが、たっちょんが、散らかるエイトを束ねて回して行くオールナイトニッポンも聞きたいので、是非是非、リベンジ放送をお願いします( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

内容で驚いたのは、ステイホーム期間に6キロ太ったというヨコちゃん(O_O)

これまでの数年間、どんなに仕事が忙しくても毎日ジムに行ってたんですよね。

でも、筋トレを頑張って戻したのはもっと驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(体重戻した…って言ってなかったっけ?(^^;;)

筋トレでバストがAカップになったらしいですね(笑)。

ストイックですね〜(O_O)

片や、安定のワンパックを披露したのであろう、丸ちゃんとメンバーの賑わう音声にほっこり( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

『Re:LIVE 』制作秘話?は、貴重でした(*´ー`*)

エイターからの膨大な言葉の中からあの歌詞に辿り着くまで、沢山話し合って一生懸命言葉を紡いでくれたんですね(*´ー`*)

 

昨日楽曲を聴いてホントに驚いたのは5人の歌唱力。

ラジオでも言ってたけど、信ちゃんのレベルアップがすごいですね(O_O)

それだけ努力したんですね。

尊い(*´ー`*)

ヨコちゃんもしっかり声が出てて、誰かが言ってたけど(ヨコちゃん?)、どれが誰の声か分からないくらい…って。

今までヨコちゃんのパートはすぐに分かったけど(笑)、昨日聴いてて一番分かったのはたっちょん。(独特の響きにうっとり(#^.^#))

他は、もちろん聴けば分かるんだけど、一瞬誰?って思えるくらいみんな遜色なく歌っててすごいなぁって思いました( ´ ▽ ` )

 

ヤスくんが中心になって、レコーディングのリハーサルをしたり、全員がスタジオにはいって、他のメンバーの歌うの見て聴いて、それを受けて自分は…と気持ちを入れて歌ったという5人。

それもステイホームという時間があったからこそ出来た事。

ライブや舞台の中止や映画公開の延期、レギュラー仕事の滞りなど、どうしてもネガティブになってしまう日々だけど、この日々さえも前向きに受け止め動いてくれたエイトさんは、やっぱり最強で最高です(*´∇`*)/

 

ところでこの曲、結構キーが高いですね。

CDはベストな条件での録音だけど、ライブや歌番組で無理に声張り上げて喉痛めないでね(^^;;

 

 

ラジオ後半はまた後で聴こうと思います。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200703190559j:plain

朝の、ちょっと幻想的な空

 

 

今日は曇りで過ごしやすかったです。

 

丸ちゃんは、大阪に移動したのかな?

東京を中心に新型コロナの感染がジワジワ広がってますね。

大阪周辺もチラホラと。

感染予防と経済を動かす事の両立は、なかなか難しいですね。

たっちょんは元気になったようだけど、丸ちゃんもくれぐれもお気をつけて(・Д・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m