じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

素顔のエイト(^.^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクルF、先ほど録画を観ました。

 

楽屋に隠しカメラを設置して、メンバーの気になる素顔を覗き見…という、ちょっと申し訳ないような企画(^^;;

でも、しっっっかり楽しませて頂きました(笑)。

(たっちょんの別の顔は恭一さん…ってことね(^^))

 

先ずは、〈やたら話しかけてくる人に、どう対応するのか?〉

ヨコちゃん、信ちゃん、ヤスくんが検証されました( ̄▽ ̄)

 

それぞれが「らしいなぁ」の素顔でした(^^)

でもやっぱりヤスくんの「母」感はすごいですね(*´ー`*)

見てて泣きそうになりました。

こんなふうに、誰にでもちゃんと向き合える人って、なかなかいないと思います。

このAD役の方も「騙してごめんなさい」って思ったんじゃないのかな。

 

それから、結婚お祝いコメントを撮られた丸ちゃん(*^ω^*)

(めっちゃ思い当たる…( ̄O ̄;)と慌てる姿が可愛いよ(^^))

会ったこともない人へのお祝いコメント、一生懸命考えて、ふざけすぎず(笑)、でも楽しませようとしてる素の姿に優しさを感じました(#^.^#)

 

*   *   *

 

クロニクルスタッフさんの様子が観られたのも面白かったです(^^)

美術さん(セットを作る人たち)って、大変だなぁと改めて思います。

収録のたびに組み立てて…。

当たり前なんだけど、大掛かりな作業ですよね。

ず〜〜〜っと前、ドラマの収録スタジオを見学した時を思い出しました。

沢山のおじさん達(ごめんなさい(^^;;)が板や柱など、色々なものを運んでたなぁ。

沢山の資材が置いてある間を通らせてもらったのですが、見学者がお仕事の邪魔をしちゃってるようで申し訳ない…って思いました。

1つのシーンを撮るのにこんなに沢山の人達が関わってるんだ…ってことにも驚きました。。

サブの様子もあの時見学したけど、何人ものスタッフさんが、それぞれの持ち場で細かい作業に励んでおられました。

 

視聴者って完成品しか見ないから、こうやってたまに裏側を見せてもらえると有難いです。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200909173001j:plain

空が秋になってきた(*´-`)

夏だからこそハマったものですか?

(@大切な日)

う〜ん、なんだろ…。

あ、新盆のお客様から沢山頂いたカップのゼリーをみんな凍らせて(笑)、アイスにして食べるってやつに、一家でハマった( ̄▽ ̄)

シャリシャリでブニブニの食感にハマったがむ家でした(笑)。

(まだいくつか凍ってる(^。^))

 

色気ダダ漏れの丸ちゃんのことは、前の記事に書いたので(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。