じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの冒険。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のレンジャーで、丸ちゃんが〈冒険(髪色)〉について話してくれました。

読みながら、あれこれ言って申し訳なかったなぁ…って、ちょっと凹みました。

 

一度きりの人生やし…って。

その通りだよね。

そうでなくても、アイドルの身では沢山の〈普通〉を我慢して生きて来てるわけだし。

「髪色を変えただけでこんなに相手してくれてありがたい…」って言う言葉の奥に、窮屈だな…っていう思いがあるのかな?

…なんて。

 

だから〈追伸〉の言葉がグサッと刺さりました。

その通りだね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

すばるくんが去って亮ちゃんが去って…。

(いきなり、スミマセン)

ヤスくんが自分の想いを自由に発信し始めて。

 

30半ばを過ぎて、自分の人生などを考える時期に来て、丸ちゃんも色々考えてるんだろうな(*´-`)

 

「賛否はあっても、僕は自分を楽しみたいんだよ。人生は一度きりだもの。」

そうに伝えたいのかな?

 

丸ちゃんの思春期宣言(笑)。

ずっとずっと温かく見守る所存でございます(^o^)/

 

どんなことを計画中なのかな?

楽しみに待ってますよ(^_−)−☆

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200910194759j:plain

 

アヤシイ雲(>人<;)

この後ザーッと降りました(^^;;

 

丸キュン第二弾、ごちそうさまです(笑)(@大切な日)

(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m