じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

軽い失恋気分(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の記事の続き…というかまだ引きずってる、大人げないがむです。

 

なんか、時間が経てば経つほど、あの映像(クロニクルF)が鮮明に蘇ってしまって(^^;;

丸ちゃんと自分の距離…というか、絶対埋まらない溝を感じてしまい、軽い(ホントは重い?)失恋の気分で、今日は何もする気が起きず食欲もあまり無く…(*´ω`*)

 

…と言いつつも、しっかり庭の草取りして、お昼やおやつもしっかり食べましたが(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

冷静に考えると、丸ちゃんがあの漫画家さんに夢中…ってことよりも、丸ちゃんが心底〈漫画好き〉って、そっちの方にすごく距離を感じてしまってるのがわかりました。

申し訳ないですが、私はほとんど漫画は読まないのです。

もちろん、漫画を否定する気持ちは全くなくて、自分でも好きな漫画はあります(^^)

でも、やっぱり私が好きなのは文字の本だな(笑)。

丸ちゃんが「すぐ眠くなる…」と言ってた文字の本。(^^;;

 

以前〈フトコロノカタナ〉映像でも、丸ちゃんが自分らしくいられる唯一のもの…として、漫画を選んでました。

その時も、フッと距離を感じて寂しくなったけど、今回また…というか、前よりもっと深く寂しさを感じてしまったのはどうしてだろう(´-`).。oO

漫画家さんが若い女性で、実際に丸ちゃんが画面越しに直接繋がってたから…かもしれない(^^;;

 

*   *   *

 

夢中になれるものがあるって、とっても良いこと。

それに浸ってる間は自身の心が自由になって、元気をチャージ出来るものを持ってるって、素敵なこと。

丸ちゃんにとってはそれが漫画。

何にも問題はない。

 

私が、それをどうにも理解できない…、それだけ。

でも、丸ちゃんだって、きっと文字の本も読んでるはず。

漫画以外の読書の話もたまには聞きたいなぁ(^.^)

 

*   *   *

 

あ、

リアルな彼じゃないのにね(⌒-⌒; )

所詮、アイドルとファン…、それだけの関係なのにね(⌒-⌒; )

なにガチになってんだ?私(^◇^;)

 

やっぱり大人げないアラカンでしたm(__)m

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200916193956j:plain

 

夕方の空。

少しずつ日が短くなって来ましたね(´-`).。oO

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m