じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『フリーター、家を買う』再放送。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日から『フリーター、家を買う』の再放送が始まりました。

(いきなり、なんで?(^^;;)

 

少し前(一昨年?)にも再放送があって、その時も観ましたが、昼間の再放送ってCM(番宣)が多すぎて本当に邪魔でした(⌒-⌒; )

あの時は、『コードブルー』の映画の予告が5分おきくらいに入って、本編より予告映像の方が長いんじゃないか…ってくらいでした。

(シレッと苦情、笑)

 

*   *   *

 

本放送は2010年秋。

私が丸ちゃんを好きになって間もなく始まったドラマだったので、もう夢中で観ましたね(´∀`*)

テレビ誌も買い集めて(^^)

ガテン系の衣装が、スマートな丸ちゃんによく似合って、あかりちゃんに猛アタックする姿が可愛かった(#^.^#)

 

10年前かぁ(´-`).。oO

丸ちゃんも、私も(?)若かったよね(´-`).。oO

 

今回の再放送も録画してるので、また哲平くんに会いに行こうと思います(*^ω^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201104173446j:plain

秋の夕暮れ

この時期の夕暮れは、色んな思い出が重なって、空を見るだけで涙が出そうです(*´◒`*)

哲平くんを思い出しちゃったら、あの頃の色々が蘇ってきちゃった。

2010年の今頃は義母が入院して手術したっけ。

仕事を終えて病院に寄って、家に帰ると真っ暗で…、すごく寂しかったのを思い出します。

 

その後数年は、この時期エイトのアルバムを聴き込んで、冬のライブ参戦に備えてたなぁ。

ライブ当落を経て、次のミッション・団扇のデザインを考え始めたり…。

暮れに家を空ける負い目から、一生懸命良い嫁・良い妻・良い母に励んだのも今頃から( ̄∇ ̄)

 

冬のライブが無くなって数年経つけど、無事ライブに行けますように…と祈りながら過ごす、一年で一番真面目に生きた時期(笑)、あれはあれで楽しかったな( ´ ▽ ` )

 

最近、ノスタルジーが止まりません(T ^ T)

(今がそんなに辛いのか…、私)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。