じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

たっちょん、お大事にm(_ _)m

 

たっちょんが、新型コロナに感染。

丸ちゃんとマネージャーさんの2人が濃厚接触者となり、検査の結果は陰性だが2週間の隔離措置。

他のメンバーは陰性。

 

先ほどエイター仲間さんから、そんな情報が飛び込んできて驚きました。

はてなのブロ友さんからも心配の連絡を頂きました。

(有難うございました)

 

*   *   *

 

この数ヶ月、たっちょんはとっても忙しくて、先月エイトの日の松竹座配信ライブも、忙しすぎることを心配したメンバーストップにより欠席。

 

映画の公開関係のお仕事や、主演ドラマの撮影などなど…。

疲れてるから免疫が落ちてるんでしょうね。

そして、

言ってみれば芸能界は感染リスクがとっても高い環境。

今回に限らず、しょっちゅう感染者が出てますよね。

 

スタジオの収録やロケも、いつの間にか従来とさほど変わらない感じが見受けられて気になってます。

 

軽症が多いとは言っても、若い人だって重症化することもあるし。

 

*   *   *

 

どんなに感染防止に気を遣ってても、罹ってしまうことはあるわけだから…。

たっちょん、どうか自分の身体の回復だけを考えて、ゆっくり養生してください。

1日も早く元気な姿が見られることを、心から祈ってます。

 

そして、2週間隔離措置の丸ちゃんとマネージャーさん、今後陽性に転ずることがないよう祈ってます。