じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ、更新された( ゚д゚)(@大切な日)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のたっちょんコロナ感染のニュースは、今朝の情報番組でも報じられてました。

「10日間の経過観察」って言ってたけど、たっちょん、入院はしてないのかな。

軽症なのかな。

どうか重症化せず快方に向かいますように(´-`).。oO

 

*   *   *

 

丸ちゃんの《大切な日》がお昼に更新されなくて。

午後、何度も覗いたけどやっぱり更新はされなくて。

こういう状況では、webの更新とか無理なのかな(*´-`)

2週間経って、元気なまま社会復帰するまでお預けかぁ…と思いながら、さっき(18時過ぎ)また覗いたら、

 

あ!更新されてる!

 

急いで読みに行きました。

 

“僕の状況、エイターは承知の上だよね”って感じで書かれた《大切な日》。

言葉のひとつひとつが、丸ちゃんを近くに感じられて嬉しかったです。

ありがとう(´∀`*)

でも、無理に更新頑張らなくてもいいからね。

 

5人元気に揃った姿に会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )/

 

………………………………………

 

〈たっちょんに届け、疫病退散o(・x・)/〉

 

f:id:gum1126:20200925183010j:plain

我が家のお守り(^^)

 

たっちょんが早く元気になりますように(*´ー`*)

 

今日は急に冷え込んで、油断すると風邪ひきそうですね。

皆様もお気をつけて(*・ω・)ノ

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい☆彡