じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズ事務所が各都道府県にPCR検査装置を贈呈。

yahoo!ニュースで、ジャニーズ事務所が、各都道府県に1台ずつPCR検査装置を贈呈した…と知りました(°▽°)

 

贈呈式にはV6兄さんが出席とのこと。

 

社会貢献の《Smile up Project 》の一環ですね。

ジャニーズ事務所は、これまでも震災や自然災害の被災地支援に尽力して来ましたが、今年のコロナ禍でも、このプロジェクトでチャリティソングの『smile 』や、LINEスタンプ、有料配信ライブなどなど、今世の中が必要としている支援に迅速に取り組んでますよね。

 

ジャニーズに貢いでる身(笑)としても、自分のお金が巡り巡ってこういった支援に繋がってると思うと、誇らしいし嬉しいです(*´∇`*)

 

*   *   *

 

世間からは色んなことを言われがちなアイドル事務所だけど(笑)、世の中の役に立ってることは確かなわけだし。

大きい事務所だからこそ出来ることがあるわけだから。

 

素直に誇らしく思います(*´ー`*)

 

*   *   *

 

それから…、

 

前の記事のオマケ。

 

自分の26歳を振り返ったらなんと!

 

昭和が終わって平成になったあの年でした( ̄∇ ̄)

(確かにターニングポイントではありますが…(⌒-⌒; ))

感慨深いものがあります(笑)。

 

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。