じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Show Must Go On!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、ネットのニュースで、新橋演舞場でのJr.くんの舞台が開催されることを知りました。

これって、観客を入れての舞台…ですかね。

少し前にはNEWSの増田くん主演のミュージカルも上演されたと思います。

 

コンサートに比べて舞台は、客席が大人しく座ってる(笑)わけだから再開できたのかな。

客席を100%埋めることはないと思うけど、感染対策をしっかり行なって、少しずつでも前に進まないと…なんでしょうね。

 

ジャニーイズムである、

《Show Must Go On!》

ですね。

 

*   *   *

 

例えば…、

丸ちゃんの『パラダイス』とか。

今後また上演の方向に進んだり…、しないかな(´-`).。oO

 

なんて。

儚い夢…か(^^;;

 

っていうか、まだまだ無理だよね。

舞台公演とか、会場は感染対策万全だとしても、地方から交通機関を使って上京すること自体が、なかなか踏み切れないし。

(普通に移動してる方達もいますけどね(^^;;)

 

相変わらず燻ってるがむでした(⌒-⌒; )

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201012160740j:plain

 

上々な天気で、気温も上がった1日でした。

も〜、気温差が堪えます(>人<;)

(心身共に、笑)

 

あ!DASHにはリチャくんが出てるのね(°▽°)(@大切な日)

(観なかった(^^;;)

後輩くんの活躍を画面越しに観るのは嬉しいね(^^)

 

*   *   *

 

【追伸!】

詐欺メールにご注意を!

別ブログにも書いたのですが…、

こういう詐欺メールが届きましたので、皆さまもお気をつけて(*・ω・)ノ

f:id:gum1126:20201012161223j:plain

f:id:gum1126:20201012161256j:plain

 

絶対アクセスしないように(・Д・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。