じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エコバッグ到着(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

エイトのエコバッグ、第1便が到着しました(^。^)

f:id:gum1126:20210212185216j:plain

ゲージとして畳の上に、そしてちびぬいを。

最初に全種類注文したあと、御殿場の長女にも聞いてみたら「欲しい」とのことだったので追加で注文した〈追加〉の方が先に届きました(^^;;

 

その後発送のお知らせはまだ来ないので、ワタシ用はもう少しおあずけです(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

インスタでヨコちゃん(のマネージャーさん)が持ってたやつと、ジム終わりのたっちょんが肩にかけてたやつ(*^ω^*)(L、M)

 

めっちゃオシャレ(*≧∀≦*)

 

お買い物が楽しくなりますね(*´∇`*)

 

 

お読み頂き有難うございました。