じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

やだ、勘違いしてた(⌒-⌒; )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

私、すごい勘違いを堂々と記事にしてました(>人<;)

 

*   *   *

 

今、『着飾る恋』を見直してて。

 

この間の記事に書いた

『「いつか」は「今」から』

の名言。

 

駿さんのセリフと思い込んでたら、なんと葉山社長のセリフでした〜(>人<;)

 

《駿語録》でもなんでもなかった(^^;;

 

あ〜、恥ずかしや(*´Д`*)

 

大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

でも、

このドラマ、何気ないセリフが心に響きます。

 

《名言集》が作れそうだわ(*^ω^*)

 

 

以上、訂正記事でした。

 

m(_ _)m