じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

シンデレラフィット(@サタプラ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ。

番組前のインスタストーリーズで、丸ちゃんのふわふわウエーブ頭のアップをモシャモシャっとしたくなったがむです(≧∀≦)

 

*   *   *

 

今回、一番興味深かったのは、アンミカさんロケの〈シンデレラフィット〉の検証。

アンミカさんっていうだけで面白い(≧∀≦)

綺麗で面白いアンミカさん、憧れるわぁ( ´ ▽ ` )

 

で、内容ですが。

世の中には色々なシンデレラフィットがあるんですね〜(O_O)

中には、アンミカさんの忌憚のない感想(笑)に、大きく頷いちゃったものもあったけど(^^;;

(Tシャツの仕切り、ヤクルト飲み切らない人いる?…あたりw)

 

そして、第5位の〈無印のウエットティッシュケースにマスク〉は、数年前に発見して、うちでもやってました(^_^)v

(嬉しかった)^o^()

うちのはコレ

f:id:gum1126:20210626101150j:plain

f:id:gum1126:20210626101216j:plain

アクセントに、パディントンベアの原画展で買ったマステを貼ってあります(*^ω^*)

以前、帰省した長女が、「こういうケースかと思った」と驚いてくれました(^_^)v

(蓋の裏側やあちこちのヨレは目をつぶってくださいw)

 

あと、アンミカさんが紹介してたやつで真似したいのは、乾電池の収納。

ほんと!ゴチャゴチャになるのよね(>人<;)

紹介されたほとんどが100均の商品っていうのも嬉しいですね(^_^)v

 

*   *   *

 

パパめしにはなんと!クリームシチューが登場( ̄▽ ̄)

パパッと作れる…がコンセプトだから仕方ないけど、やっぱりニンジンやブロッコリーなど鮮やかな色が入った方が美味しそうよね(^.^)

クリームシチューはパパッと作らなくても、どちらかというとじっくりコトコト系だしね(*^ω^*)

今日は発売記念ってことでの紹介ですね(^_^)v

 

その〈クリームシチュー〉プロジェクトですが。

こんなにガチな企画だったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして完成度の高さ(*≧∀≦*)

もう、そのままCMやん!(=^▽^)σ

是非ともオファーをヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210626102254j:plain

気持ちの良い空が広がってます。

 

丸ちゃん、久しぶりに大阪への移動、大阪スタジオでの放送、お疲れ様でした(^^)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、良い1日を過ごしてね(*^^*)

 

お読み頂きありがとうございました。