じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

君は天然色(@関ジャム)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャム。

丸ちゃんが〈大切な日〉でも触れていたので、取り急ぎセッションだけ観ました。

(本編も興味深いので後でじっくり観ます)

 

大瀧詠一さんの「君は天然色」。

この独特なメロディと、大瀧詠一さんの爽やかな歌声は、懐かしすぎて泣けてきます。

ネットで調べたら1981年リリース。

なんと!私が18歳の年。

(そして丸ちゃんは生まれてもいない(⌒-⌒; ))

 

あの頃CDってあったっけ?

レコード?

私、よく聴いてたから音源は持ってたはず。

車でカセットテープで(笑)。

爽やかでドライブに合うのよね(*´∇`*)

 

*   *   *

 

思い出話はこれくらいにして…。

 

丸ちゃんがwebに書いていた〈ハモリ〉。

最後の方、見事なハモリに聴き入りました(*^▽^*)

丸ちゃん、ホントに歌が上手( ´ ▽ ` )

こういうテイストの軽快な曲、丸ちゃんによく合いますd(^_^o)

その前に「凛」の熱の入った歌唱を観たせいか、肩の力が抜けて気持ちよさそうに歌うセッションの丸ちゃんが、とっても素敵でした(*´∀`*)

 

お読み頂きありがとうございました。