オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦のひとりごと

自分なりの愛し方で。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日から今日にかけて、エイトごとで色々思うところがあり悩んでおりましたが、今は至って元気でございます。

 

エイターのお友達、そして、はてなブログのお友達の言葉に救われました。

 

あまり具体的には書けませんが、辿り着いたのは《自分なりの愛し方》でいいんだ…っていうこと。

 

十人十色。

好きなものへの向き合い方もそれぞれ。

どれが正しくてどれが間違ってる…なんてないはず。

(その対象への迷惑行為は論外だけど(¬_¬))

 

*   *   *   *   *

 

ファンブログの形をとっているこのブログ。

だから、いつも丸ちゃん応援ワードを並べなきゃ…とか、エイト大好きアピールを中心に…なんて。

勝手に自分を縛っていたと思います。

いつも強火でなんかいられないのに、エイト愛が弱火な今の自分はファンブログをやる資格があるんだろうか…なんて、周りから言われたわけでもないのに、勝手に自分で拗らせてました。

ほんと、めんどくさいやつ( ̄ー ̄)

 

*   *   *   *   *

 

エイターでいることがシンドイ時があっても、エイトを遠くに感じてしまっていても、関ジャニ∞TVでワチャワチャしてる姿を見ると、自然に笑顔になれる。

だから、いつかなんの気兼ねもなくライブに行ける時が来たら、きっと強火になると思います(^^;;

 

だから、こんな弱火の時があってもまあいいや…って、気にならなくなりました。

 

*   *   *   *   *

 

1人でずっと抱え込んでたら、もっとしんどくなってたと思います。

 

でも、書いたことで、記事にスターをつけて応援してくださった方やコメントをくださった日和さんの温かさに助けられました。

 

じっくり付き合ってくれたKちゃん、そしてMさん。

本当にありがとね( ´ ▽ ` )

 

師走並みの寒い日でしたが、心はポカポカになりました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。