じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

GWも後半

 

日曜日から帰省していた長女は、今日の午後帰っていきました。

 

来る前は、

「3泊もいるんだ〜\(^o^)/」

って喜んだけど、なんだかあっという間(^^;;

それでも今回は、ちょっとの隙間時間にもあれこれお喋りしてたから、色んなことを話せてすごく満足です(^^)

長女とは、特に中学・高校の頃よく夜中まで色んな話をしてきてて。

その頃を思い出しました。

 

その頃と違うのは、社会に出て結婚もして、親と子っていうより、人と人…って感じになったかな。

(ダイエッターなので、その極意を教わったりね笑笑)

 

*   *   *

 

ジャニーズごとを分かり合える唯一の仲間である長女(笑)

 

以前の私は、ブログは自分の部屋だから…と、エイトへの想いや愚痴など好き勝手に書き散らしてたけど、ネットで発信している以上、それが誰かを傷つけることもある…と気付いてから、心の奥の奥はブログに書くのはやめました。

 

今はエイター仲間さんとも疎遠になってしまい、自分の心の奥の想いを吐き出すこともできなかったし吐き出す場所もなかったから、長女に聞いてもらえてすごくスッキリしました。

長女は元エイターだから、今のエイトの状況、私の想い、苦悩(笑)などなども、よく理解して共感してくれました(*´ー`*)

本当に有難かったです。

 

*   *   *

 

会いたい人と直接会って話をする。

以前なら当たり前のことが、今はこんなにも貴重でかけがえのない時間。

 

早く以前のように、なんの気兼ねなく会いたい人と直接会って、沢山お喋りできる世の中に戻ってほしいです。

 

*   *   *

 

丸ちゃんも早くメンバーに会いたいよね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡