じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

エイトの歴史を紐解く

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《行列ができる相談所》。

今日録画を観ました。

 

デビュー当時のエピソードはエイターにはお馴染みのお話でしたが、すばるくん、亮ちゃんが抜けた頃のことは、初めて知る話もありました。

(ヨコが最初に聞いて、パニックになってメンバーに電話したとか)

中でも、三馬鹿(懐かしい響き)で会って話した…とかね。

(偶然居合わせたイノちゃんw)

 

すばるくんの時は、衝撃ではあったけど、私個人としてはすばるくんの生き方を応援したいって思ったし、それは今も変わりません。

 

亮ちゃんの時はね〜。

「心折れる」とか「解散か」とか、辛すぎる。

あの半年(春から発表まで)は、ファンも得体の知れない不安に包まれてたっけ。

で、十五祭のライブ直後の発表。

いやいや、本当に心折れた_| ̄|○

 

でも、《ぼち夜》で、あの時の本音をエイターに包み隠さず見せてくれたのが救いだった。

そして、あの時も今も、はっきり思うのは、「残るべくして残ったのがこの5人なんだ」ってこと。

 

翌朝の撮影裏話は初めて知った(笑)

《ぼち夜》映像は、セクシーな信ちゃんの姿で終わってたような( ̄∇ ̄)

 

でも、あれだけ深酒して、ほぼ寝てないメンバーがいたり、その辺に転がって寝てたりすれば、そりゃ顔浮腫むって( ̄▽ ̄)

あの感慨深いアー写の裏側のエピソードが、ひとつ増えました(笑)

 

行列版関ジャニ∞のクオリティに笑わせてもらい、AMEMIYAさんの歌にホロリとしたり。

これは保存版になりました。

 

*   *   *

 

その後のYOSHIKIさんのコーナーも面白かったです(*^ω^*)

関ジャムで何度もご一緒してるから、YOSHIKIさんから「お友達」の称号を頂いたエイト。

(よかったね(^^))

さらに、たっちょんも有難いお言葉を頂いて(^^)

 

エイターとしても誇らしいです( ´ ▽ ` )

 

いつか楽曲提供のお願いが叶うといいですね(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220117174534j:plain

滲む朝日。

 

丸ちゃん、神戸公演、お疲れ様でしたm(_ _)m

感染対策に気をつけてのライブ。

感染者がここまで増えても重症化が少ないからか、世の中はほぼ普通に動いてるこの状況。

どんな行動を取るのが正解なのか、わかりません。

何を判断の基準にすれば良いのか、わからなくなります。

 

地方住み、腹を決めてはみたものの、苦悩してます。

(往生際が悪い)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。