じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

髪色事情

 

昨日ここで「髪色」事案を書いたばかりですが、タイムリーに、今日は丸ちゃんが「髪色事情」を《大切な日》に書いてくれてました。

(なんか、奇遇で嬉しい(^.^)

 

*   *   *

 

若い頃から白髪があって染めてた…とか。

いきなり「髪色事情」をお話になって。

ちょっと驚きましたが、これは、今の丸ちゃんが自分のどの部分も愛おしく大切に思っている証しなんだろうな…と、(勝手に)推察しました。

だから、こうしてサラッと書けるんだろうな…って(^_^*)

 

丸ちゃんの心が充実してる証し、だと思ってます(*^_^*)

 

*   *   *

 

考えてみると、芸能人、特にアイドルって、自分そのものが「商品」なんですよね。

歯列矯正は当然だし、髪だって「アイドル」にしなきゃだし。

あちこちのパーツをよりよく見せるために調整して、完成させて売場に出す。

そういう世界なんですよね。

 

アイドルの世界で生きていく覚悟って、自分を「商品」にする覚悟でもあるんでしょうかね。

 

*   *   *

 

そんな若い頃を通り過ぎて、大人ジャニーズになった丸ちゃんは、沢山の経験に裏付けされた内面の深みで、最近はとっても素敵なオーラを纏ってると思いますよ( ´ ▽ ` )

 

色んな背負ってるものを少しずつ下ろして、丸ちゃんが丸ちゃんらしくそこに居てくれれば充分です(*´ー`*)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220221232122j:plain

 

久しぶりに、丸ちゃんにお空を届けたくなりました。

 

丸ちゃんと私を繋ぐ空。

丸ちゃんもどこかで見上げてたらいいな( ´ ▽ ` )

 

 

丸ちゃん、おやすみなさい☆彡