じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「梨乃ネェ」呼び(≧∀≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ。

オリンピックは終わったけど、やっぱり丸ちゃんは大阪スタジオから。

世の中の感染爆発や芸能界の感染者増に、観てる側は心配で仕方ないんだけど、緊急事態宣言がここまで長引く中では、色々事情があるんだろうな…と想像してます。

(でも、カズレーザーは東京からだったよね)

 

なんだか、テレビの中の通常運転と、世の中の危機感に温度差があり過ぎて、訳が分からなくなります(~_~;)

 

*   *   *   *   *

 

そして…、

先週に続き登場の、かたせ梨乃さん。

丸ちゃんが言う

「梨乃ネェ」呼びに、お二人の親しさを感じてムフフとなりました(*^ω^*)

 

パパめしでは「失敗した」と言う丸ちゃんですが、〈炊いたん〉でも〈時雨煮〉でも、これは間違いなくおいしいと思いますよ(^^)v

 

ご当地お天気の2人が踊ってたのが「友よ」でビックリ(⌒-⌒; )

あの曲に振りを付けたんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

*   *   *   *   *

 

(時系列逆だけど)、丸ちゃんが宣伝した、ウエストのシゲちゃんのドラマ。

昨日、久しぶりに放送がありましたね。

(まだ観てないけど)

オリンピックで中断される前の次回の予告で、俊平が息子の陽に、お母さんのことを伝えるようだったので、ちょっと観るのに覚悟が要るかも。

丸ちゃんも、「泣きの演技がね」みたいなこと言ってたし。

 

この後観ようかな(・ω・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も朝からずっと雨。

時折強くなったりしてます。

西日本(九州北部や広島)では、被害が出たり大変な様子。

本当に天気がめちゃくちゃです。

どうか被害がひどくなりませんように。

 

昨日も今日も雨模様の真っ白な空ばかりで届ける写真がないので、丸ちゃんにはこちらをヽ(´▽`)/

f:id:gum1126:20210814154042j:plain

 今朝作ったおはぎ。

(お盆なので)

なんだか石っころみたいに不恰好。

撮った角度のせいにしておきましょう( ̄∇ ̄)

 

お読み頂きありがとうございました。