じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カット代に77,000円?(O_O)

 

昨日は珍しく(ゴメン)「ありえへん」が観られました。

(と言っても最後の方だけ…ゴメン)

 

夫の帰りが遅くて、何気なくテレビをつけてチャンネルを変えてたら、「ありえへん」に辿り着きました。

(丸ちゃんのレギュラー番組なのにね。ほんとゴメン)

 

*   *   *

 

カットだけで77,000円(税込)のカリスマ美容師さんのお話が始まったところだったので、気になって最後まで観ちゃいました。

 

諸々「へ〜(O_O)」と驚く話ばかり。

(だから「ありえへん」なんだよね。)

 

カットだけで“バストアップ”“くびれ”って…。

 

番組スタッフのビフォー・アフターには、確かに驚きました。

 

でも、さすがに一般庶民には別世界の話だなぁ。

 

お客様は宮城から新幹線で“カット”のために上京する旅館の女将とか、

広尾のマダムとか、

 

あ〜、やっぱり一般庶民じゃないわ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

そのカリスマ美容師さんも、またすごい方(O_O)

(還暦にはとても見えない)

 

先日の私のブログ記事じゃないけど、まさに自分が「商品」。

美へのこだわり(自分磨き)とか、日々鍛える姿とか。

やっぱり別世界の人だわ。

 

でも、“この人なら”7万払ってもいい…って思わせるカリスマ性と、確かな技術は、ご本人の努力の賜物ですもんね。

 

すごいなぁ。

 

*   *   *

 

最後の方、ちょいちょいCMが入りすぎて焦ったかったけど、テレビだから仕方ないよね(^^;;

 

丸ちゃんの弟さん事情も伺えたり(笑)、はっしーがいたことで、ジャニーズJr.あるあるも知れて、面白かったです(^^)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日は福岡公演ですね。

素敵な時間を過ごせてますように( ´ ▽ ` )

 

f:id:gum1126:20220223184529j:plain

 

鳥の羽みたいに綺麗な雲を見つけました。