じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

幸か不幸か、どこ吹く風よ…。

 

先ほど、法事や食事を終えて帰宅して、ほっとひと息、丸ちゃんの《大切な日》を覗いたら、

 

ん?

 

なにやら謝ってらっしゃる?

 

なんのこと?…と私。

 

そういえば、昨日の大切な日は、チラッと見ただけだったけど、何のことを言ってるのか、言葉も内容も理解できなくて(^^;;

まあいいや、と、昨日記事に書いたように、娘とジャニ談義を繰り広げて過ごしておりました。

 

ただ、昨日の記事は面白くもなんともないのに、妙にアクセス多いな〜と、気にはなってました。

 

*   *   *

 

そして、

今日の《大切な日》で、

「あ、やっぱり何かあったの?」

と、急いでネットを漁ったら、それらしい事案が見つかりました(・Д・)

 

それらの記事と、丸ちゃんの昨日今日の大切な日を照らし合わせて、やっと状況が飲み込めたワタシ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

丸ちゃんが今日反省していた「書き方」をはじめ、色々な物事に対する受け止め方、捉え方、感じ方って、ほんっとに難しいなぁって思いました。

(そして、めんどくさいな…とも。)

 

丸ちゃん本人も、舞台公演中という大切な時に、余計なことに気を使ったり、振り回されたり。

 

人気アイドルさんの宿命かも知れないけど、大変だよね。

特に今はSNSで、有る事無い事、事実憶測、針小棒大、妄想想像、あらゆることが一瞬で世界を駆け巡るからね。

 

ほんと、たいへん。

 

*   *   *

 

程よい距離感が一番だね…と、改めて思った昼下がりでした。

 

丸ちゃん、公演頑張ってねp(^_^)q