じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんの相棒(o^^o)

 

丸ちゃんの《大切な日》に、昨日も今日も登場したイエティ(笑)

大阪公演のお供、大切な相棒なのね( ´ ▽ ` )

 

ギュッて抱きしめてる丸ちゃんが可愛い)^o^(

 

そして、

今日の写真の、フッサフサのイエティとスッキリおでこ(笑)の丸ちゃんの対比が(*≧∀≦*)

 

丸ちゃん、わざとやってます?( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

レンジャーでは、たっちょんが新幹線ホーム(品川?)で丸ちゃんと遭遇したお話を書いてました(^^)

「芸能人っぽい人」…って(笑)

 

たちょまる揃う新幹線ホーム(*´∇`*)

偶然居合わせた方々が羨ましいわ(*´◒`*)

 

丸ちゃん、イエティは手持ちだったのかしら?

いや、目立ちすぎるか。

バッグに押し込んで?

うーん、ちょっと窮屈でかわいそう。

 

…大きなお世話でしたσ(^_^;)

 

*   *   *

 

大阪滞在中、このイエティくんがホテルのお部屋で一緒に寝起きして、丸ちゃんの話し相手になってるのかと思うと、想像しただけで癒されます( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃん、大阪公演、元気に頑張ってね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。