じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

シャトレーゼのチョコケーキ

 

今日、近くのシャトレーゼに行ったので、この間サタプラで紹介してたチョコケーキを買いました。

f:id:gum1126:20220307173806j:plain

《糖質86%カット》というやつ。

 

冷凍のがあったので、こちらを。

(持ち帰りが便利)

 

帰宅して、しばらく常温で解凍して頂きました。

 

なるほど(・Д・)ノ

甘すぎず、あっさりした感じ。

美味しかったです(^_^)v

 

糖質86%オフで、罪悪感が薄れて良き良き(*^ω^*)

・・・でも、カロリーは284kcal(@_@)

糖質オフとカロリーオフは別物ね(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220307181037j:plain

 

今日も飛行機雲み〜っけ(°▽°)

 

いつ見ても気持ちの良いものです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

この空は、世界に繋がってる。

 

この同じ空の下、祖国を離れなければならない人たちが、沢山いる。

 

どうか、一日も早くウクライナに平和な日々が戻りますように。