じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

快気祝い(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ワクチン接種副反応、その後は…。

 

昨日夜、

f:id:gum1126:20210913163356j:plain

…になりまして。

でも、副反応と分かっているせいか、それほどしんどいとも思わず(^^;;

(いつもの片頭痛の比ではない)

薬を飲もうかちょっと迷ったけど、夜中寝られないのは嫌だな…と思い、寝る前にロキソニンを飲んで寝て、朝起きたら…。

f:id:gum1126:20210913163707j:plain

目出たく平熱に戻り、身体も軽くなりましたp(^_^)q

 

*   *   *

 

午前中は養生の名目で、のんびり本を読んで過ごし、午後、スーパーに行ってきました。

 

いつも行くスーパーは〈CGCグループ〉のお店。

 

(^_−)−☆

 

そうです!

サタプラのゼリーランキングで1位に輝いた商品を置いてるお店。

…のはずでしたが、やっぱり〈フルーツミックスゼリー〉の列だけすっからかん(O_O)

サタプラ、意外とみんなが観てるのね(^^;;

(意外と…は失礼ですね( ̄∇ ̄))

 

仕方なく、そのシリーズの中の、これを買って、快気祝いとしました(笑)

f:id:gum1126:20210913164246j:plain

 

このシリーズ、ミックスフルーツの他に、みかん、黄金パイン、桃(白桃?)があり、みかんとパインを買いました(^^)

 

家に帰って、早速食べてみました。

先ずは、量が多いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

230g…って、なかなかの量ですよ(O_O)

そもそも、フルーツゼリーって、普段そんなには食べない…。

(子供が小さい頃は、わりと食べたかな。でもやっすい3連のやつ(^^;;)

今は、デザートで食べたいのはゼリーよりプリン、あとはヨーグルトかな。

(我が家の場合です)

 

でも、ミックスフルーツじゃないけど、すごく美味しかったです!

みかんがジューシーで、ゼリーにも(多分)みかん果汁が入ってる。

それで税込140円は、本当に安いと思いました。

 

今日食べたのはみかんだけど、ミックスフルーツだともう少し甘いのかな。

個人的にはミックスフルーツじゃなくてひとつの味の方が好きかも。

(今までもミックスフルーツのって買ったことないし)

 

こういうのは、それぞれの好みでチョイスすればいいんですよね(^_−)−☆

 

美味しい快気祝いを食べて、元気になりましたとさ(^^)/

 

コメントやLINEなどで気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいものですね(*´ー`*)

何かの折に気持ちをお返しできたら…と思っています(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210913172652j:plain

 

夕日〜(°▽°)

と思ってカメラを向けたら、飛行機雲まで入った)^o^(

 

晴れて洗濯物もよく乾いて、気持ち良い1日でした(^^)

 

思いがけずドラクエウォークのCMも、何度も観られました)^o^(

丸ちゃんの優しい笑顔を向けられるモンスター?が羨ましいよ(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。