じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

解釈(@大切な日)

 

丸ちゃんがつらつらつらつらと書き連ねた文章(@大切な日)を、ひと通り読み終わって、最後、「どんな解釈をするのか…」との言葉があったのでお返事を書いておこうと思います( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

これは、私の丸ちゃんに対する、約12年間の気持ちと解釈いたしました、よ。

 

観察から始まって、

興味が湧いて、

理屈っぽい私は分析もする、めっちゃ細いところまで、

時に自分を俯瞰もする、

この12年の長い時間の中には、自分を取り繕ったりもしたし、

考え過ぎの心の蓋を開けたら腐ってたり、

でもそんな自分もいい味出してる…と認めたり、

丸ちゃんが存在してくれてることにずっと感謝して、

 

一番自分のココロに近いのは…、

嫌気がさしても愛おしいところ。

丸ちゃんを溺愛していても、長い間には嫌気がさしたり、したことあるよ。

でもね、やっぱり愛おしいんだよ。

 

で、

結局、辞められなくて、

辞めたくなくて…、

 

 

今に至ってるというわけです。

 

*   *   *

 

これは、難易度の高い《丸ちゃん攻略法》かな笑

 

*   *   *

 

メンバーの中では、丸ちゃんってゲームはあまりしないイメージだけど。

時間ができたのかな?(^^)

 

*   *   *

 

ワクチンの副反応も一段落。

ファイザーより長引く腕の痛みだけが残ってます。

そんな土曜の午後でした。