じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

#関ジャニ8BEATweekって?

インフィニティを覗いたら、いよいよ迫ってきた『8BEAT』映像発売絡みのお知らせがワンサカ出てました(°▽°)

・・・・・・・・・・

アプリ特典も色々あるんですね〜。

ん?

初回盤と通常盤だけ、か(⌒-⌒; )

私が買うのは完全生産限定盤だけなので、この恩恵には預かれませんでした( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・

でも、

“GW期間中、映像商品等に関するムービーが毎日投稿された#関ジャニ8BEATweekスタート!”

とのこと。

これはもれなく楽しめるってことよね(^。^)

?、これ、なんのコンテンツに投稿されるの?

インスタ?

YouTube

ムービーだから、YouTubeかな?

後で覗きに行こうっと(^O^☆♪

あぁ、発売が楽しみです)^o^(

・・・・・・・・・・

丸ちゃんは、今日も『大切な日』を更新してくれました(*´∀`*)

ありがとう。

エイトの映像を観て過ごしてるという丸ちゃん。

1人で居ると、メンバーが恋しくなるよね(*´◒`*)

無事に回復して、早くみんなに会えるといいね( ´ ▽ ` )/

ところで、たっちょん、どうした?(°_°)

具合が悪いの?

忙しいのかな?

ライブの演出、ぬいのプロデュース、後輩くんのプロデュースなどなど、いつも忙しくしてるたっちょん。

体調崩さないようにね(・ω・)ノ

・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク初日、この辺りは雨で肌寒いです。

なかなか陽気(特に気温)が落ち着かなくて嫌です。

油断して風邪ひかないようにしないと(°_°)

丸ちゃん、引き続きゆっくり養生してね(*^_^*)/

お読み頂きありがとうございました。