じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

流浪の月、私も観に行こ(^。^)

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

映画『流浪の月』を観たようですね。

この間のインスタストーリーで、「観に行きたいと思ってます」みたいなことを言ってましたからね(^^)

・・・・・・・・・・

私、知識不足で、この映画のこと全く知らなくてσ(^_^;)

インスタストーリーを見た後ネットで調べて、どんな映画なのか、誰が出てるのか…、色々知ったらとても興味が湧きました。

丸ちゃんのお友達の横浜流星君も興味深いし、私の大好きな多部ちゃんも出てる(°▽°)

(あ、メインは広瀬すずちゃん、松坂桃李くんでした(⌒-⌒; ))

・・・・・・・・・・

最近、観たい映画も無くて、しばらく映画館にも行ってないので、久しぶりに…、

そうね〜、明日あたり観に行こうかな(*^ω^*)

お読み頂き有難うございました。