じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今日も〈ヘドウィグに向けて〉の丸ちゃん

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の〈大切な日〉も、ヘドウィグ関係のお話でした。

 

ライブの合間にはこうやって、次のお仕事の準備、そしてレギュラーや取材などで毎日忙しく過ごす丸ちゃん。

先日公演ビジュアルも解禁となり、稽古も進み、エイトの丸ちゃんとヘドウィグを行ったり来たりしているんですね。

 

忙しくも充実している様子は、毎週会えるサタプラの丸ちゃんのお顔からもわかります(^^)

優しい表情の中にも、目の輝きが違うな…って。

そんな丸ちゃんだからこそ、卵サンドをモグモグしてるだけの映像(@インスタストーリー)だけでもウットリ眺めていられるのです(笑)

 

毎日充実してる様子を教えてくれてありがとねヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211213183200j:plain

 

綺麗な夕暮れ時。

風が強かったけど、空気がキリッとしてて気持ちよかったです(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。