じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタライブの丸ちゃん(*^^*)

今朝のインスタライブの丸ちゃん。

お顔がシュッとしてて、はっきり二重で(笑)素敵でした(#^.^#)

画面に近寄って来た時はドキッとしましたわ(//∇//)

・・・・・・・・・・

ところで。

インスタライブの中で、丸ちゃんがチラッと「僕の嬉しいお知らせも、もう少しで届けられる」みたいなことを、確か言ったと思うのですが。

一瞬の記憶なので不確かだけど、いや、確かに言ってたと思う。

その後、

「舞台?、いや、今年はもう舞台やったし」

って言ってたから、何かお知らせゴトがあるのは間違いないよね。

なんだろ(´∀`)

ドラマとか映画ならいいな(*^^*)

良い子にして待ってまーすヽ(´▽`)/