じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リクエスト完了!

 

18祭のリクエスト。

 

締切も迫っているので、昨日、送信しました。

 

あれこれあれこれ悩みましたが、やっぱりコレかな…という曲を1位にして、2、3位は思い付いたものを並べて(*^ω^*)

 

「踊!SONG」の1位には、やっぱり「Explosion」(笑)

見事に引っ張られました( ̄∇ ̄)

ヨコヒナちゃんねるを見てから、もうあのはだけるところが頭から離れない(//∇//)

・・・・・・・・・・

「レア!SONG」1位には、「cinematic 」(*´ー`*)

これね、本当に大好きなんです(*´ー`*)

エイターになって間もなくの頃発売になった、京セラカウコンのDVDに入ってて。

当時はたっちょんファンで(笑)、この曲を歌うたっちょんが素敵で、何度も何度も何度も…観たっけ。

・・・・・・・・・・

2、3位は、ここには書かないけど(^^;;

 

マーメイドも(ちゃんとフルで)見たいしなぁ(*´∀`*)

(配信の時、少しやったよね)

 

ミセテクレとか、懐かしすぎるし。

抜けた人が作った楽曲は無理なんだろうなぁ。

抜けた人が混ざってるユニット曲とか…、無理だよね〜。

 

…などなど、

この企画のお陰で、懐かしい大切な想い出を振り返ることが出来ました。

 

不思議と7人時代のことも懐かしく愛おしく思い出せたのは、今のエイトがめちゃくちゃカッコよくて、あったかくて、誇らしいから…、なんだと思います(*^_^*)

 

*   *   *

 

今日は朝から雨と風がすごくて、ずっと籠ってました(^^;;

 

関東は今日、梅雨入りしたみたいです。

 

丸ちゃん、昨日はゆっくりのんびり過ごしたようだけど(@大切な日)、今日から夏まではずっと忙しいのかな。

気温差や気圧や、シンドイけど、体調崩さないようにね。

 

お読み頂きありがとうございました。