じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メンズノンノ

 

Amazonさんに予約していた『メンズノンノ』が届きました(^.^)

 

数日前に、麗しすぎるホスト姿(ヨコ、丸、ヤス)を見たばかりなので、今週は眼福続きで贅沢です(*´◒`*)

 

クールに決める表紙と、エイトらしいナチュラル笑顔の特集ページのギャップがたまりません(*≧∀≦*)

 

7年半という長い歴史は、メンバーそれぞれの歴史でもあるんですね。

メガネ無しからメガネ男子になったヤスくんとか。

その時々での役者仕事のオーラを纏う丸ちゃんとかね。

 

全88回。

この数字にこだわっての連載終了なのかな?(笑)

 

あぁ、丸ちゃんのページの〈手の甲の血管〉、いいなぁ(*´◒`*)

 

お読み頂きありがとうございました。