じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エントリー完了

丸ちゃんの舞台「パラダイス」、先ほどエントリーを完了しました(^^)v

行くのは1人なので、同行者のあれこれを気にせず、サッサとエントリーしました。

あとは、運を天に任せて…m(._.)m

・・・・・・・・・・

今日〈13日〉は、実父(1月)と義父(11月)の月命日。

(偶然同じ日)

義父の月命日はいつもお墓参りに行くので、今日もお墓に手を合わせ、心の中で(当選と無事に行われることを)お願いしました。

実父には、毎日やってる事だけど、仏壇に手を合わせて、同じようにお願いしました。

2人とも「なんのこっちゃ?」でしょうけど(⌒-⌒; )

しかも、頼まれても、多分どうにもならない(笑)

ま、私も「なにやってんだか…」ですけどね(^◇^;)

・・・・・・・・・・

結果発表までに、また〈将太〉さんで丸山スペシャルを頂き願掛けしよかな( ^ω^ )

丸ちゃんごとなら、こっちの方が効きそう(^。^)

・・・・・・・・・・

エントリーされる方みんなの希望が叶いますように(*´ー`*)

お読み頂きありがとうございました。