じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

全種買い特典?

 

他のブロガーさんの記事を見ると、どうやら、「喝采」を3種買った人には18祭の音源とか、かなりレアなプレゼントがあったようですね( ゚д゚)

 

1種しか買ってない私には無縁のお話でしたけど(^◇^;)

 

なるほどね〜。

そうだよね。

せっかくCDセールスに貢献した方達だもの、特別にお礼を差し上げたくもなりますよね(*^ω^*)

今はCDを売るのも大変な時代ですもの。

 

関ジャニ∞TVでアプリの説明をしたのもそのためだとか?

それなら辻褄が合いますね(^^)

 

ま、私には無縁のお話でしたけど(笑)

 

私は円盤化を楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

丸ちゃん、

丸ちゃんが好きな音楽のお話をラフに、丸ちゃんらしく、じっくりお話できる場(ラジオなら可能だよね)、いつか持てたらいいね(*´ー`*)

(@大切な日)

 

〈THE TRAD 〉を思い出したのかな?

 

過去の《bassist  bar》もよかったけれど、も少し間口を広げて頂いて(笑)、ベースに限らず広く音楽を語る番組、みたいなのがいいな(^^)

 

これまでも、何度も何度も何度も何度も何度も…(笑)、私、訴えてるけど(笑)。

 

丸ちゃんにラジオのお仕事をm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾