じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

我ながらグッドアイデア(^。^)

 

夏は切り花が持たないので、いつもお花を置いていた窓際に、何かグリーンを…と思い、小さな観葉植物を買いました。

 

そのまま置いても良いのですが、何か、鉢カバーを…と思い巡らし、何かの雑誌でコーヒーカップを使っていたのを思い出して…。

 

サイズが合えばいいんだけどなぁ…と、とっておきのカップに入れてみたら。

 

ジャストサイズ(*≧∀≦*)

 

我ながらグッドアイデア(^。^)

 (映画『泥棒役者』のグッズ(^^))


毎日眺めて癒されようと思います(#^.^#)

 

*   *   *

 

今日は久しぶりに涼しくてホッとしました。

 

丸ちゃんはどんな1日を過ごしたのかな?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾