じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ライブグッズ( ^ω^ )

 

伝言板で、ドーム18祭のグッズのお知らせが来ました(^^)

 

今回はネットと会場と、2つ購入方法が用意されたんですね。

会場での人混みを避けるため、整理券を配布する…とのこと。

コロナ対応で色々考えてくれてるようですね。

ネットだけでもいいんじゃない?とも思いましたが、みんながみんなネットで注文できるわけではないだろうし、ネットで注文してライブ当日に間に合わない…なんてことがないように現地調達の道も作ってくれたんですね。

 

*   *   *

 

私はネットで注文しようと思います。

パンフとかね、自宅に届いた方が助かるし。

 

*   *   *

 

ラインナップを見ると、コロナ前みたいな活気が戻っているように思いました。

《ERライト》はペンラかと思ったけど、値段を見てビックリ(@_@)

ペンラで4,500円ってことはないわね(⌒-⌒; )

お部屋に置くライトかな?

 

*   *   *

 

さて、

私は何を買おうかしら(´・ω・)

 

パンフ、うちわは記念品(笑)だから必須。

フォトセットも、かな。

それ以外…となると、考えちゃいます。

(今はモノを増やさない方針なので…)

 

トートバッグが気になる( ^ω^ )

 

注文開始は明日。

明日になればオンラインストアで画像も出るでしょうね(^_^)v

 

吟味して、本当に欲しいものだけ注文して、大切にしようと思います(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾