じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

原作を読んでから観ようと思う。

 

今週金曜日公開、ニノが主演の映画「ラーゲリより愛を込めて」。

最近、CMが頻繁に流れてます。

TVerで「流星の絆」をやってるのも、この映画の公開記念ということなんですね。

 

気になったのでネットで公式サイトを見て、これは映画館でぜひ観たいと思いました。

 

観に行くのは来週平日狙いなので、その前に、原作も読みたくなって、早速Amazonさんで注文しました。

 

観に行くまでに読み切るかはわかりませんが(^^;;

 

ちょっと先に目標を持つと張り合いが出ますp(^_^)q

 

*   *   *

 

冬至前の今の時期が、実は一番日が短いのだとか。

 

夕方5時前、部屋から見た夕暮れの景色がちょっと素敵だったので。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾