じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

名前に吸い寄せられて…(笑)

 

今日、郵便局で衝動買いしたもの。

万年日めくりカレンダー。

 

*   *   *

 

吸い寄せられたのはここ。

 

「Kabamaru」( ̄▽ ̄)

 

マルターあるある。

“maru”に即反応(笑)

 

しかも、

昔の47の特典映像で、どこだったかの県(和歌山?うーん、あやふやな記憶)でのオフショットで行った動物園の、カバの名前が「マル」で(笑)

たっちょんが大笑いしてたような。(あやふやな記憶だけど)

 

*   *   *

 

このカレンダーの名前を見て、

「あ〜、もうこれは買うしかない(*≧∀≦*)」

と、吸い寄せられるように手に取ったのでした(⌒-⌒; )

 

でも、この無愛想なKabamaruとUrume の表情がクセになりそうだし、日々の言葉が結構深いのですよ(^.^)

 

これから毎日、どんなkabamaruが出てくるのか、楽しみです(^。^)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの「マクベス」の時のグッズの万年日めくりカレンダー。

しばらく使ってましたが、今は押し入れで冬眠中です(^◇^;)

(ごめんね)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾