じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

そっちの金田一じゃなくてさ…(笑)

 

今朝の丸ちゃんのインスタライブ。

 

珍しくモシャモシャ…じゃなくてウエービー(笑)で。

私好みでありました(#^.^#)

 

金田一みたい」

というコメントに、丸ちゃんすかさず、

じっちゃんの名にかけて!

と決めポーズ(^^)

 

私は、昭和人間なので、モシャモシャ頭から金田一耕助を連想したので、

「そっちじゃないと思うよ」

とコメントしてみた。

 

他の人たちも口々に(文字文字に?)

「じっちゃんの方」とか「そっちじゃない」など、私と同意見が多くて(笑)

 

丸ちゃんも気づいたようで、「じっちゃんの方か…」と照れておりました( ^ω^ )

 

張り切って勘違いする丸ちゃん、可愛かったです(^.^)

 

サタプラ本編は、全くリアタイできませんでした〜(>人<;)

ごめんね。

 

*   *   *

 

今日は日中暖かくて、大掃除日和。

各部屋の窓拭きを頑張りましたo(^_-)O

大掃除も、押し詰まってからバタバタしないように、できる時にサッサと片付けてしまいたいものです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾