じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

またまた彼らが帰ってきた(≧∀≦)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日から今日にかけて、ブログ関係でゴタゴタしてて、関ジャニ∞TVが更新されてたこと、さっき気付きました。

こちらで読者登録をしたブログさんのおかげです。

助かりました( ´ ▽ ` )

(消えちゃう前に気付いて良かった〜(*´◒`*))

 

*   *   *

 

関ジャーニーが終わってから寂しくしてたので、一気にテンションが上がりました\(^o^)/

見慣れたリモート風景、そしてみんなのお部屋に飾られたグッズたちにeighterへの愛を感じます。(一緒だよ♡って)

 

今回のテーマは『俳句』。

最初は丸ちゃん独走体勢でしたが、徐々にみんな自由に(好き勝手に)発表。

みんなが引っかかってたことも(レッドさん)、1人が口火を切ればみんなが「待ってました」とばかりに発表し始めて。

「あいつ元気やったなぁ」「元気にしてるよ」

など、それぞれ自然に口にする。

 

ヨコちゃんが言ってたように、「今笑えてるのがいい」。

ホントだね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

久しぶりの関ジャニ∞TVは、梅雨空にどんよりしてた心にサッと光を差し込んでくれました(^^)

 

f:id:gum1126:20200614154702j:plain

 

こ〜んな感じにね(^。^)

ちょうど今、空に光が差し込みました(*^o^*) 

 

お引越し初日、怒涛の更新でした(^^;;

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m